ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

ラーメン魂


僕はラーメンが好きです。

「私、ラーメンとか好きなんだよね~毎週一回は食べるの!」

はぁ?
週一回?


(以下省略)


頭の中に常にラーメンを考えています。
寝る前は明日のラーメンどこで食べようか、
就活で説明会へ行くときは、明日はどの駅でどのラーメン食べようか、
飲み会行くときは、この飲み代で何杯のラーメンを食べれるか・・・

正直、気持ち悪い。
何かに依存するのって、個人的に嫌い。
夢中と依存って違うよね。

実際、飲み会をドタキャンしてラーメン食べに行ったこともありました(そのサークルのアカウントにブロックされました)。
こればかりかはマジでやらかしたとおもっています。

最近は、いかにラーメンを食べないか、ということばかり考えています。
ラーメンを食べたい欲を抑えて、他の食事をする。

しかし、食べながらラーメン屋の食べログを開いてるぐらいに依存症です。
正直、本当にヤバい。

ただ、最近は金欠ということもあり少しだけ減ってきました。
多分、今週は4回、いや5回しか食べてないです。
自分的には上出来です。
これからは週一回までに抑え、「ラーメンなんかあんま食べないんだよね~」と言えるように頑張りたいと思っています。
今日はお疲れ様でした。
みなさん、明日も頑張ってください。



==============================


以上、冗談は置いといて、これからは不規則にラーメンブログにしようかと思います。
食べログって疲れるよね。


f:id:jaaaaagn:20150523232415j:plain



鳥そば そると@下北沢


つけめん 730円



美味でした。
久しぶりに。
とにかく、割スープが美味しい。
お試しあれ~