ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

そいや

最近、進路変えました(え)



詳細は本人に聞いてね☆












=========================================




最近、お金ないのでラーメンが全く食べれません・・・




ってことで、今年度食べたラーメンでお勧めのものを紹介したいと思います(なぜwww)!

※ちなみに、一応食べログ書いてます。しかし、最近新規開拓を怠っているため、全然更新出来ていません。











1.つじ田 味噌の章(飯田橋駅tabelog.com



普通に美味い。
調味料の「ゆず七味」ってのが絶妙に合う。
就職活動中に感動したラーメンでした。






2.武道家(吉祥寺駅成城学園前駅)tabelog.com
tabelog.com



家系で個人的に一番好きなタイプ。
まあこの店は早稲田にもあるし、有名だとは思いますが、美味い。
武蔵家とか論外レベルに感じる。






3.二郎 新代田(京王線 新代田駅)tabelog.com




この店は最近リニューアルしたお店で、前行ったときは正直そこまでって感じだった。
けど、リニューアルしてから、結構美味くなってた。
麺がとにかく太い。
個人的に、神保町二郎より美味しく感じました。
ただ、好みがかなり分かれると思われる。






4.らーめん 潤 (蒲田駅tabelog.com





すんません、この店は前ブログで書いたんだけど、やっと店名思い出したから、再度。
のりが、美味い。
すごく合う。







5.大勝軒 本店 (東池袋駅tabelog.com






超有名店、つけ面発祥の地。
何気に初めて食べましたが、やはり美味い。
とにかく、大勝軒のスープはまじで好みです。

町田の大勝軒も実はかなりお勧めしています。
特に、油そばが美味いです。
ただ、かなり脂っこいため、注意。
↓念のためtabelog.com

























・・・思いつくのはこれぐらいかな。

まあ、結構自分の評価は厳しいので、不味いラーメンもいっぱいあった。
ただ、上に挙げた店は自身を持ってお勧め出来ますので、ぜひ行ってみましょう・・・










※ラーメン巡りの出来る友達、募集中です(遠征がしたい笑)







以上