ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

ミスった

書くつもりなかったのに開いてもうた・・・

んー・・・

えっと、あ、一昨日新しいバイトをしました。

マネキンです。

ビールをひたすら宣伝してました。

全く何いえばいいかわからんで、非常に困っていた。

そして、何より商品が売れない・・・

せめて自分のバイト代の二倍くらいは売りたい。

しかし、売れない。

売れない。

売れない。

うれない・・・

www.youtube.com

・・・そんな時、一人のおばちゃんが!

おばはん「何売ってはるの?」

※実際にはなまっていません

僕「・・・!ビールですよ!非常にオススメしております♪今なら抽選も引けますよ!」

おばはん「あぁ、ビールはいらんわw」

ぴええええええええ

もう、アカン。

買ってくれそうなおばはんかと思いきや・・・

5分後

またあのおばはんが前を通りかかった。

買わないんやろ??買わないんやろ??

え、まさか買いに来てくれたの??

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

・・・通り過ぎました。

再び気を取り直し、宣伝をしまくる。

5分後、またあのおばはんが。

こ、こんどこそ・・・

!!

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

通り過ぎました。

嫌がらせでしょうか。

再び再び気を取り直し。

宣伝してもしても、全く売れへん・・・

ああ、もうアカン帰りたい・・・

と思っていたら後ろから声をかけられる。

・・・!

さっきのおばちゃん!!

おばちゃん「あまりに頑張ってるから、買うわっw」

!!

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

結局、1パック買ってくれました。

非常に、感謝。

抽選は、見事ハズレでしたが・・・

その後、また売れない時間が続く中、とあるおばちゃんが。

おばちゃん「朝きたのよ、さっきは荷物持てなかったから買えなかったけど、買いに来たわよ!」

!!!!

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆ございます・・・・・・!!!

しかも、1ケース買ってくれました。つまり、4パック分。

抽選は、もう仕組んで当たらせましたw

この2人のおばちゃんのおかげで、売り上げが非常に稼げました。

このブログを借りて、感謝の意を告げたいと思います。

本当に、

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

※次の日のバイトでは、普通に宣伝してたらこの日の3倍の売り上げでした。ただ、やりがいはこの日の方が格段にありました。

※休憩時間を勘違いして少なくとってることに気づき、何か腹が立ったためもうマネキンのバイト辞めます。

以上