ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

ゲームミュージック


お久しぶりです。



今日は何か親に勧められた会社のコールセンターのバイトをノリで受けました。




即採用させてもらいました。さて、どうしたものか…





思えば就活の時も5分で合格いただいたこともあったな…
逆に5分でメモを取らなくなった人事もいたけど…

要するに、最初って肝心ですよね笑













話はかわるんですが、先日内定式があり、帰りになんか気持ちよかったので太鼓の達人をやりました。





選んだのはこの曲






双竜の乱
https://youtu.be/9NYf9-REnOo






え、こんなクソ神みたいなの出来るの?!半端ないっすタツヤさん!!





…出来るわけないです笑


恥をかいただけでした。



ちなみにこの曲現状2番目にムズイ曲です。
お試しあれ。











ともあれ何を言いたいのかと言うと、
実は私、ゲームミュージックが好きです。


先日は合唱曲について軽く話したので、今度はゲームミュージックについて軽く話したいと思っています。

ただ、どちらも全然深くは好きではなく、趣味程度なのでオタッキーなことは語れません…








ゲームミュージックは結構好きな人沢山いますよね。



マリオとか、ポケモンとか、FFとか…



んー、まあいっぱいありますね。

























すんません、何か書くのめんどくさくなっちゃったんで、やめますwww




また今度続きかきますわ、でわおやすみ⭐️






追記


就職活動体験記、続々記しています。