ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

インスパイア


まず、すみませんでした。笑

前記事、まじつまらないし、内容が薄いね。笑

後味が悪いので、もう一回書かせてください。笑








てことで、ラーメンのこと書きます(白目)

夜中にラーメンのこと書くのは、テロですね(自爆)







先週、
・二郎
・用心棒
・大

に行きました。

全部インスパイア系ですね。はい。



二郎との出会いは高校2年くらい。

最初は死にました。
二度と来るかと思いました。



しかし気づいたらまた来てました。

「決しておいしくない、けど中毒になる」

と聞いていた、通りでございます。




でも、最近は割とインスパイア系から距離をおいていました。

不健康、私生活に影響が出るやん、と。





でも気づいたら先週神保町の二郎に並んでました。

本当に怖いです、、、



1時間並んで、15時くらいにやっと席につく。



コールは基本「カラメ」のみ。

ニンニク、ヤサイは絶対にしません。




そして口に入れます。




美味しい・・・




5分後、



・・・やばい、食えないwww



そう、いつもなら余裕で完食してましたが、食えなかった・・・



「もう、二郎インスパイア系は、卒業や!!!」



量で負けたことで老いを感じ、卒業をすることにしました。



そして、別れを告げ、大学へ戻りました。






~数日後~





気付いたら二郎の向かいの用心棒に並んでました。

ほとんど無意識です。



「いや、卒業したんや!!!」



しかし、なぜか引き返せない。

卒業出来ませんでした。



30分後、用心棒を食いました。


非常に美味しかったです。


神保町二郎に比べて、量は少ないので、余裕でした。


久しぶりの用心棒でしたが、


「いや、不健康極まりない!もう来ない!卒業や!!」



と思い、食べ終えて大学へ戻りました。








~数日後~




和泉で授業を受けていた僕は、なぜか下高井戸のラーメン大に並んでいました。




う、うそやろ!?





実は初めてのラーメン大。

大学から歩いて20分。




ここで悟ったのは、

再び中毒に走っていること。






しかし、ラーメン大はあまりおいしくなかったです。

よかったです卒業できそうです。






もうインスパイア系なんか行きません。

てか、ラーメンなんか食いません。

金ないです。

就活戦士になります。

本当にありがとう、ラーメンよ・・・!
















さて、本題に入ります。

今までのは前置きでした。


大学生って昼飯何食うんですか?w

自分としては選択肢がラーメンしかないです。

ちなみに、一人飯の場合ですね。だから学食とかは基本選択肢に無しで、考える。



んで、なにを食うの?

本当に謎なんですけど。



考えてみると、あるとしたらすた丼か牛丼の特盛くらいです。

コンビニ?絶対足りないし、足りる量買ってもラーメンと同等な額になるし、まずコンビニ飯が不味い。

弁当?荷物がかさばる。

カフェ?量が少ない。

定食屋?まず存在が知らない。




なに食ってるんですか?本当に、、、