ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

パルプンテ

今日夢で何故か興味も欠片もない会社のワードが出てきて、せっかくだし応募でもしてみるかと思って見てみたら採用をしていなかった今日です。



最近寒かったり、暑かったり・・・・

JAPAN、ダイジョブ?!




さて、今日は5分でブログを書くと決めたので、余計なことは書きません。
でも何を書こうとしたか忘れてしまいました。
どうしましょう。
また、ぐだるの?

バツボタンを押そうかな・・・

いや、いいかなぁ・・・












んー、ここはあえてこの状態で公開するボタンを押すのもありだな。

いかに中途半端で終わらせるという生産性も需要性もない形にするのもありだな。






あ、告知ですがあと1か月したら僕が16卒として受けた就職活動で得た経験、そして各々の企業の情報を書きます。

もちろん、書いていいの?ってものも書きます。書くつもりですwww

ずっと、我慢してたんや!!!

クソ会社リストを書きたくて我慢してたんや!!!



だから、お楽しみに!
(ちなみに、自分が回っていた業界はエンタメ、教育、人材、ITです、エンタメに関してはほぼ1次落ちですがね)






では、さよなら


生田キャンパスから送信