ある大学生の自己満足。

※自己満足です。

不完全燃焼

さっき、第一志望群の企業からお祈りをいただきました。
(少し暗くなりますが、ご了承下さい)。

何で落ちたと思いますか?
ES?
GD?
集団面接?
個人面接?
何なら、最終面接?



いいえ、期限外提出です。
自分でも納得がいきません。
2日前までみっちりESを仕上げ、就キャリの人に良い感じと言われ、そっからもまた工夫しまくって書いたESが、

ちなみに、自分は1日の夜に出しました。
確かにギリッギリではありますが、ちゃんと郵便日数とか調べて問題なかったから、安心してポストに投函しました。
事実、ここと違う企業のESも2日前の夜に出して間に合ったので、大丈夫だと思ってたのに、これ。

せめてES落ちしたかった・・・
観てほしかった・・・
あああ・・・



まあ、こんなもんな会社だったのでしょう。
本命で同じ事しないように気を付けたいです(本命はwebなのは助かった)。

ただ、郵送ってシステム怖いね。
どっかの会社は消印有効っていう締切日に出せばOKみたいなのあったけど、そういうのが良いなぁ、郵便局のトラブルとかで出せない人かわいそうでしょ(自分も)
ギリギリに出すの悪いとはいうけど、しょうがなくないか?
ましてや就活解禁日遅れてさ、ES締切日みんな同じくらいでさ、そりゃギリギリになるでしょう、、、
あまり納得いかんなぁ。
とりあえず、自分を攻めまくったので、これからはいくらかかっても確実に届くよう心がけよう。

それにしても、もう一つの会社(第二本命)のESちゃんと届いたか気になってきたわ。。。
同じ感じだったら、本当に怖い、、、
届けば、確実に通る自信あるだけに、怖い。

しばらく安心して眠れなそうだわ・・・



おしまい